2020年12月26日土曜日

12月26日 松本山雅FC 2021年シーズンユニフォーム

松本山雅FCの来シーズンユニフォームを見てきました!!!
例年までのシンプルな格好良さ!!!と、いう感じではなく…
コレはコレでアリかな?
そう思う感じのユニフォームでした(笑)

通常時のユニフォームのデザインは”山”がモチーフ。
今シーズンの山の日ユニフォームはどうなるのかな?
と、今から楽しみにしています。



公式で発表された時のページを如何に掲載しておきます。

フィールドプレイヤーの1stユニフォーム。

北アルプスの険しい稜線をイメージしたデザイン。

山と言えば山雅。
アルプスと言えば山雅。
(TOP OF 北アルプスやりたいね…早くみんな戻っておいで!!!)
なかなかいいデザインだと思います。

フィールドプレイヤーの2ndユニフォーム。

例年通りのホワイトカラー。

さし色は赤色(ビクトリーレッド)

ゴールキーパー用の1stユニフォーム。

写真だとアレだけど、綺麗なピンク色でした。
ゴールキーパー用の2ndユニフォーム

これも写真と違っていい感じの水色でしたよ!!!

来年のせいゴールキーパが誰になるのかはわかりませんが…
ピッチにはえること間違いない!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿