2014年7月13日日曜日

7月12日 松本山雅FC VS カマタマーレ讃岐@アルウィン(天皇杯)

今日は天皇杯第2回戦。
山雅にとっては、天皇杯の初戦です。

次節はアウェイで長崎線のため、今日の試合を見ないと20巻もの間、山雅の試合を生で見る事が出来ない…。

と、いうことで観戦に行ってきました!!!


今日の相手は、カマタマーレ讃岐。
リーグ戦では9月にアルウィンで試合を行う相手です。

正直、天皇杯に対して、勝てば嬉しいし、負けたら悔しいけど別にいいや。って、感じなので、気楽に観戦。
ちなみに、リーグ戦が始まったばかりのころに5-0で快勝をしている相手。
でも、最近はJリーグの戦いにも慣れてきたのか…けっこう良い試合をしているチームでもあります。
バスで来られたようですね。

選手および、関係者のみなさん、お疲れ様です。
青色のバスは格好良いよね。

今日のFDAは黄色。

両チームに関係の無い色ででした。

リーグ戦の時には緑色の機体に飛んでもらいたいなぁ。
ジンクスは信じないので…
といいつつ、試合前の勝利の歌の敗戦率100%なので、歌ってはもらいたくない(笑)
今回のスタメンはリーグ戦の時とかなり違うメンバー。
天皇杯は色々なカテゴリーのチームと戦える良い場所だと思っているし、勝敗はリーグ戦と無関係なので、普段試合に出られない選手たちの実践感を復活させるいい場所でもあると思ってるんだよね。


とにかガンバレ。
今日勝てば、たぶんFC東京との対戦だぞ!!!

…がっ…………………………

前半はアレだ。讃岐の時間だった…
山雅のプレイを見て…欠伸をしていた自分がいました(笑)

後半については、讃岐の選手たちの動きがパッとしない+山雅の選手たちの動きが少し良くなってきた。

しばらくすると…
若干、連携がマシになってきた感じがした。

讃岐の選手たち、ドンマイ。そんな感じ。
今日の調子を持続できれば、リーグ戦も何とかなりそうな印象を受けました。
山雅は…
今日のメンバーで行くなら…ほかのチームの3倍練習しなさいよ。
リーグ戦じゃ、間違いなく負ける内容だった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿