2014年7月18日金曜日

7月18日 蒸し暑い

7月12日撮った松本城なり。
梅雨は明ける気配がない?そんな感じの毎日です。

今日に関して言えば、気温はそこそこ。湿度は激高。
そんな日でした。
不快感MAX!!!!

3連休も天気が悪いみたいだし。
どうしようかな。
悩み中。

でも、久しぶりに遠くに出掛けたい。
そんな気がする。
最近、ガソリン代が高騰しているせいで…全くと言っていいほど遠出をしていません。
一番近くにあるガソリンスタンドだと、
先週末時点ででハイオク185円@リッターでした。
毎週35~45リッターのガソンリンを入れているんだけど…この調子で上がり続けられると大変だ。

燃費の良い車に買い替えたい(笑)

ということで、懐との兼ね合いで、遠出もなるべく控えるようになってしまっているんだよね。
早くガソリンが値下がりしてくれる事を祈っています…

0 件のコメント:

コメントを投稿