2014年7月24日木曜日

7月23日 ムクゲかな?②

K-30の電池が切れていたのは…
カメラの電源を入れたまましまっておいたせいでした。
我ながら間抜けだわ(笑)

久しぶりにマクロレンズで撮影をしてみた。
< PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR >

綺麗な花だよね。

本当にムクゲで良いんだよね?

花びらの模様がなんか気になったので…
マクロ撮影をしてみた。

でもね、微妙なカーブを描く花びらを撮影するのはね…
なかなか難しかった…

他の花と違って、花弁の模様も印象的な感じだね。

でも、いつからあったんだろう?
ムクゲの木…

0 件のコメント:

コメントを投稿