2015年1月31日土曜日

1月30日 手帳を使い始めたよ

来月から使い始める。と、言いながら、
昨日から使い始めましたよ。
2年かかって2倍の大きさに育った。
で、思ったこと。
今まで使ってきたのはB6サイズの既製品だったんだけど、
今年の半自作手帳はA5サイズ。
一回り違うだけなんだけど…
実際に使い始めてみるとでかいね(笑)

記入欄が大きくてね。
逆にいろいろ悩んでしまう…
今までは以下に簡潔に書くか悩んでいたんだけど、それだと余白が多くて何か寂しいことになるんだよね。
ぜいたくな悩みなのかなぁ。

で、日常的なメモやブログのネタt、簡易日記も手帳に集約させようと画策しているんだけどね。
レイアウト的にいい案が思い浮かばないんだよね。
でも、色々試しながらやってみようかな。と、言った感じ。
で、来年に活かそうと…。
改めて思うのは、アナログ手帳は使いやすい(笑)

最近よく起こること…
それは、出かけようとすると曇りだす。
今日もそう。
写真を撮りに行こうと、鞄に荷物を詰め始めたら曇りだし…
家を出るころには空一面雲だらけ(笑)

北の方が少し晴れ間が見える…??のか???西の方かな??
って、ことで北西に向かっては見たものの…白いものがチラホラと…
結局、雪がひどくなりすぎて帰宅の途につきました。

最近、こんなばっかだよ。
一日中晴れてもらいたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿