2015年7月4日土曜日

7月04日 アジサイ

今年も小ぶりで可愛い花が咲きました。
というか、正確には咲いていました。

もっと鮮やかな色だと嬉しいんだけどね。

白ベースに物凄く薄らと浮かぶピンク色…これはこれで綺麗な感じ。
改めて見てみると…
世間一般的なアジサイと比べると華やかさは劣る。
けど、なんか…
控えめ(小ぶりの白い花)なんだけど、忘れちゃいない小さな可愛さアピール(うっすらピンク色の花びら)。
なんか、愛らしく見えてきた。

で、久しぶりに写真を撮ったので、
調子に乗って出かけてはみたものの…
暴風と空一面の分厚い雲に阻まれて…
出かけてはみたものの…と、いった残念な結果に。
山にも行けないし、川にも行けないし…
海に行くしかないのか???(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿