2015年7月21日火曜日

7月19日 松本山雅FC VS 鹿島アントラーズ@アルウィン

うわーい!!! 久しぶりの勝利!!! うれし~なぁ♪

柴崎が見られなかったのが残念。
シッカリけがを治してくださいね!!!
ライバルというには…ちょっとはばかられるぐらいのレベル差だけど…
大好きな選手なのでね。
また活躍している姿を見たいものです…

曇り空…
天気予報からすると…
丁度試合時間中に雨になる予定…

が、しかし…

アルウィンに集いしサッカーを愛する晴れ男、晴れ女たちの作用により…
雨なんかこれっぽちも降らなかった!!!
リーグ戦7連敗…
ナビスコカップの予選を含めれば…
9連敗か…

そして…
前節0-6での大敗…

・・・・・・・・

こういう時こそ一致団結!!!
サポーター、チーム、選手個々…
みんなで一つになる時が来た。
そして…
結果として、試合中の選手から
「絶対に負けない」
「絶対に勝つ」
そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきた。

サポーターもそう。
最初は疑心暗鬼な雰囲気を醸し出していたスタジアム。
でも、「俺が・私が応援に行かなきゃ始まらない」そんな気持ちで駆けつけた人もいっぱいいただろうなぁ。
時間の経過とともに、スタジアムがいつも通りの雰囲気に…なんか嬉しい。
基本的にあれだね。
山雅の良さが前面に出た試合だった。
こういった展開になれば…価値も近づくと思う。
今回の勝利は…

選手たちにとってもサポーター達にとっても地震になったんじゃないかな?
今日勝ったことにより、次節の甲府戦は絶対に負けられない試合になったわけで…
いい意味で調子にノって甲府に乗り込もうじゃないか!!!

で、今回思ったことは…
久しぶりに勝ったおかげで…勝利の街を歌うってことを体も頭も忘れていた(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿