2015年7月5日日曜日

7月05日 明日は月曜日

最近、シグマの17-50mmを付けっぱなしにしていたので、
今日はDA☆55mmを付けたカメラを持ち歩いていました。

外では一枚も撮らなかったけど(笑)
意味なし。

レンズを外気に当てたことぐらいか…

来週から、J1も再開するので…またまた休日が貴重な時間になっていく。
サッカー観戦って、結構一日のうちの時間を使うんだよね。
移動時間、待ち時間、観戦時間などなど。
だから、社会人からすると…貴重な土日がぁ~。って、なるんだよね。
でも、スタジアムでしか味わえない非日常感。
それを味わうため、作り上げる一人となるために!
大好きなチームを応援するため!
やっぱり、スタジアムに行ってしまうんだよね。

松本山雅が大好きです!!!
早く来週にならないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿