2015年7月23日木曜日

7月22日 スカシユリ

今日の朝、花開いたので撮影を。

こっちの写真は"SMC PENTAX 1:1.2/50"で撮影。
ある程度絞って撮っています。
開放だと、柔らかすぎるので…記録写真的な意味合いでの物には向かないかな?そんな感じ。

古いレンズでも、そこそこ絞って、ピントさえ合っていれば、今どきのレンズの描画力に負けないと思っています。
手持ち撮影は厳しいものがあるかもしれないけどね。

こっちは"DA☆55mm"
相変わらずの安定感。

これもK-3とかで使うと…今とは違った絵が撮れるのかなぁ?とか、K-3IIへの期待は膨らむ(笑)
欲しくてたまらないんだよねー。
一応、フルサイズ機が出るまで待ってみようかなぁと思っています。
物欲を抑えられるか否か…抑えられる自信はあんまりないんだけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿