2015年7月26日日曜日

7月26日 山には花が咲く

下界の気温は36度…
車の温度計は39度…死んじゃいますよ。

って、ことで、山に行ってきた。
前の投稿でも書いていますが。

気温は29度。
下界より涼しいけど、日差しは強いので暑く感じる。

今日は北アルプスまで綺麗に見ることができましたよ。

で、まだ花が咲いていたのでパシャリと。
その時には気が付かなかったんだけど…
蝶と花をめがけて飛んでいる虫が映り込んでいた。

飛んでいた奴の正体はコレ。

まだ、名前は調べていません。
ちなみに、ピントもあっていませんよ。
あしからず。

おそらく、逆光だったのでAFが上手くいかなかったかな?
そんな感じ。

明日、名前でも調べようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿