2016年3月26日土曜日

03月24日 マンサク

いつぞやのリベンジなり…

夜中の雪やら気温の低下で、少しだけ元気が無さそうな気がしなくもない。

まぁ、寒いもんね(笑)


て、ことで、今回はDA☆55mmでリベンジ。
リベンジにはなっていないのはご愛敬(笑)

この前と時間帯は違えど、腕が変わったわけではないので…(笑)


明るい時間帯を狙って、朝来たものの…曇り空。
所々青空が顔を出しているけど、微々たるもので。
まぁ、明るさ的には夕方とあまり変わらない。
残念!!

が、今の状況を楽しむのが自分流でポリシー。
negativeになる必要は微塵もないわけで、少しでも多くの写真を撮ってみる。

がね、久しぶりに時間的な余裕があったものの、なかなか気に入った写真が撮れないんだよね。
やっぱり、良いレンズを使っても、写真の上手い人との差は1mmも縮まらないものだ。と、実感する結果に至るわけで…ちょっぴり寂しくなる…

0 件のコメント:

コメントを投稿