2016年3月27日日曜日

03月26日 DA 40mmF2.8 Limited

DA40mmLimitedで風景を撮影。

サッカーの試合で生じた喪失感を紛らわすため、誰もいない公園に…

今日は三脚持参で準備万端!!!
ちょっぴり、楽しい気持ちに。


ただねー。
難しいねー。
中途半端な時間帯の撮影は…
と、自分に言い訳をしながらの撮影になりました(笑)
なんか、もう少しメリハリのある色で撮りたかったんだけど…なかなか上手くいかないねぇ。
もう少し、綺麗な階調も欲しかったんだけど。

なんか、上手くいかなかった。
何度も撮り直そうとしても…圧倒真に明るさが変わっていくので…
撮り直すこともできず…
残念な気持ちになっていく自分がいました。

うーん。
精進せねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿