2016年3月28日月曜日

03月27日 DA 40mmF2.8 Limited

久しぶりに松本城にやって来た。

新しいレンズを買ったら必ずやってくる…
レンズの試写の場と化しています。

そして、何より松本城が大好きだ。

なんで夕方?
時間が無かったからだよ。
そして、今の時期、この時間帯には人がいないからだよ。

今日は三脚は持たずに手持ち撮影。

相変わらず、日が沈みかけると寒いんだよね。
皆さんも体調管理に気を付けてください。

で、感想。

この画角だと松本城が収まります。
で、なかなかいい感じに映ります。
撮って出し、無調整でこんな感じ。
結構、いい感じに写っていると思われます。

明るい時間帯だと、人が途切れるタイミングを見計らう必要があるけど、この時間帯だと、どんなタイミングでもシャッターを押せるので気楽です。
今度は、夜のライトアップされた松本城も久しぶりに撮りたいな。って、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿