2016年4月3日日曜日

04月02日 花

臨時有料駐車場から松本城にかけて歩いていくと…
途中の公園で木蓮かな?満開だったので…ここでも何枚か撮影。

いやー。

綺麗だよね。
白くて厚みのある花びらは、優雅さと美しさを表すにはもってこいのアイテムなり。
と、よくわからないことを考えていました。


上2枚は"DA40mm Limited"で撮影
綺麗に撮れたねー。

一番下は"DA☆50-135mm"で撮影。
こっちも綺麗に撮れたよねー。

と、見たまんまの感想しか出てきません。
余計なセリフはいらないのです(笑)

てか、空の色が素敵。
ペンタックスを使っていて良かったなぁ。と思える時です。
この色合いを出せるのはSONYかな?
DA40mm Limitedを使うようになってから、色々と思う事があって…
スターレンズの写りは間違いなんだけど…結構かさばったりするわけで…
やっぱり、DA Limitedシーリーズの小型軽量の構成がうらやましくなる(笑)

最近思うのは、70mmが欲しい…
そして、広角も欲しい…
でも、DA15、20よりも…DA12-24mmの写りが欲しかったりする…
お店で試写した時、びっくりするぐらい綺麗に映ったものだから。
TAMRONの広角レンズも色ノリとか好きなんだけどね。
レンズロードマップに載っている広角ズームレンズが出るまでは待ってみますが…
そして、カメラももう少し待ってみますがね…


0 件のコメント:

コメントを投稿