2016年4月3日日曜日

04月03日 日記

サッカーは引き分けで試合終了。
結果しか見ていませんが…現地まで行かれた方々、お疲れ様でした。
気を付けて帰ってきてくださいね。



今日は、取りあえず…お出かけをしてきました。
で、買い物に行こうと思っていたんだけど…すっかり忘れて大事なものを買い忘れたよ。

で、今週中のうっ憤を晴らすために往復140㎞位のドライブに行ってきました。
いやー。
昨日は暑かったのに…今日の天気は微妙過ぎて何とも言えない。
気晴らしにはなったけど、もう少し天気が良ければ、もっと違う気持ちになったのかもしれないね。
残念。
明日からまた新しい月曜日が始まります。
心機一転、頑張ろうじゃないか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿