2016年4月6日水曜日

04月05日 桜

夜も桜を見に行ってきましたよ。

どこでしょうか?



そうそう。
ここですよ。
はい。
松本城でした。

夜桜。
個人的には…夜桜はあまり好きじゃない。
ライトアップされた桜は…
本来の淡いピンク色じゃないような気がしてならないから。

そして何より…
人が多い。

人混みが苦手です…(笑)
あまり好きじゃない。とは言え、花自体は好きなので…
何枚か写真を撮る。

難しい…

難しいもんだ…

無風になってほしかった。

ISO感度を上げると…すぐにノイジーになってしまうのですよ。
K-30は。そこが残念。

んー。

夜桜。

写真に撮るの難しいね!!
と、安直な答えに行きついた気がする!

やっぱり、写真は難しいよね。
でも、そこが面白いんじゃないのかな?と、思っています。

真面目に勉強しながら、撮りまくろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿