2016年4月6日水曜日

04月05日 桜

しだれ桜を見に行ってきたよ。

まだまだ開いていない状態だったので…
ちょっぴり残念な気持ちだったけどね。
でも、沢山のツボミはピンク色に染まり、今にも開きそうな状態でした。

6日、7日には開ききるんじゃないかな?


今回の撮影で持って行ったレンズは以下の通り
・DA40mm Limited
・DA★50-135mm

これから咲く花。
綺麗だよね。
健気さが何とも言えない。

真下から!!!

いやー。
美しい。

しだれ桜…
花がいっぱい咲いているの姿を遠くから撮りたかったなぁ…

広角レンズ?広角域も移せるズームレンズを持って行けば良かったなぁ。と、言った印象でした。

この日の段階で、一番の見ごろは…
桜よりもスイセンだったかな?

全てのスイセンが綺麗に花開いて咲いていたよ。

何年後かには…地面がスイセンで埋め尽くされているんだろうな…
だったら綺麗なんだろうなぁ。
と、脳内妄想が止まらなくなりかけました。

木曜日は天気が荒れる可能性があるそうで…桜を見に行くのならお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿