2016年4月14日木曜日

04月14日 日記

[http://cupe.site/archives/12]をやってみましたよ。

眠くて頭がボーっとしている中でも、4%に入ることが出来ましたよ。
まだまだ色彩感覚は人並みを保てているようです。
とは言え、絵の具を使ったことのある人なら、ほとんどの人がイケるんじゃないかな??(笑)

一安心。

久しぶりに仕事らしい仕事をしたおかげで…
今日は激疲れモードですよ(笑)

そういえば、K-1の発売日が公開されていますね。
実際に手にとってみないとわかりませぬ。
が、手になじむ筐体でも…懐がそれを許しませぬ…残念。
が、実機を触ってみたいなー。

また、カメラ屋に行かねばならないな!!!

今は納車されるのを心待ちにしながら、今まで大変お世話になった今の相棒君と最後の遠出をする事を思案していますよ。
最後の思い出作りかな!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿