2016年8月8日月曜日

08月06日 ドライブ

遠出する予定だったけど、昼間の暑さにやられて夕方から行動開始。
よって、いつものドライブコースで気晴らし。

DA18-135mm
DA70mm Limited
DA40mm Limited

を持ってお出かけ。

感想。
トンボがいっぱいいた(笑)
そして、夕方でも暑いものは暑い。
夕立が恋しい…



高台から下を見下ろすと
青々とした田んぼが見えました。

黄金色の田んぼも綺麗ですが、
青々とした田んぼも綺麗なんだよね。

個人的には、後者の方が好きです。
生命力?を感じることが出来るから?かなぁ。
夏には"緑"が似合います。

大好きだった伊那の田んぼ群は…
今は…ほぼほぼ全面トウモロコシ畑に代わってしまい、
なんか、もういいかな?と、いった気分。

いや、トウモロコシが嫌いなわけじゃないよ。
トウモロコシは大好きです。

あそこ、空が近くに感じられて大好きだったんだけどなぁ。

そして、毎度の道祖神。

お願いをしてきました。
"後半戦もよろしくお願いします"と。

何がって?

松本山雅FCです。

神頼み!!!

すがれるものには全てにすがりますよ。
これに関しては(笑)

とにかく勝ってもらいたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿