2016年8月21日日曜日

08月21日 日記

昨日は健康診断のせいで…
と、いうか…
バリウム&下剤のせいで一日無駄にしたので…

今日こそは!!!
っていう思いだったんだけどね…

まぁ、朝は起きられない。
そして、 昼位には暑すぎて外に出る気が全くしない。
夏だからって暑すぎるのは良くないと思います…

クーラーの効いた部屋でグダグダと過ごししていました。
気が付くと眠っていた(笑)

そして、夕方手前。
昨日のように無駄な休みになるとね。
なんだか勿体ないので…
買い物ついでにお出かけを。




上の写真の反対側の風景。

あっちは青空。
こっちは曇り空。

山に行きたいといいつつ、全く行けない。

思い立ったが吉日とか、思いったったら即行動。
みたいなアクティブさが今の自分にはみじんもないね(笑)
行きたいところは多々あれど…
気持ちがのらないね。なんか、良くわからないけどね。

まぁ、いいや。

今日の成果…
・ミニリュウ、ヤドランを新たにゲット
・ヤドン、サイホーン×2ゲット
・コラッタ、ポッポ、ピジョン、コンパン、コイキング×多数ゲット
・卵からコラッタ(笑)

ポケモン図鑑61匹になりました。
もっと、有意義な休日を過ごしたい…
もう少し涼しくならないかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿