2016年8月13日土曜日

08月12日 散歩

ポケモンの卵を孵化させるために、散歩に行ってきました。
いい歳して(笑)

というかね…
最近、まじめに運動不足。
そして、ストレスが溜まったら体を動かせ!って、誰かが言っていたような気がしたので…

ポケモンは理由付け。
で、写真を撮るのも歩き回るための理由付け。

結果、卵が3個ばかり卵がかえったのかな?


まぁ、あれだ。
今の時期、昼過ぎから夕方にかけての散歩は過酷なことが分かりました(笑)

暑い。

とにかく暑い。

風が吹いていればいいんだけど、無風は無理です…
汗だくになりました…
サイクリングにしようかな…
今度から。自転車ないけど。
でも、歩いていた方が楽しいのかもしれない。

ちょっと気になる光景を目にしたら、
容易に止まることもできるし、ギリギリまで近づくことが出来るからね。

が、
今日はあまり発見!!って、言った事はなかったかな。
そんな感じ。

ただ、ピンク色の花が色々咲いていたので、楽しかった。
この花は初めて見た。



0 件のコメント:

コメントを投稿