2016年8月8日月曜日

08月07日 松本山雅FC VS 水戸ホーリーホック@アルウィン

今日は…

ビッグフラッグでした。
ほぼそれだけです。

以上。

というのは嘘です(笑)







とりあえず…
思ったことは…

頑張っている姿は良かった!!!

が、今日の試合の感じだと勝てないわ…

要練習!!!!

そんな感じの試合だったね。
水戸の方がいい連携でした。

いい感じにかみ合わな過ぎて。
色々ともどかしかったです(笑)
まぁ、チャンスはそれなりにありました。
が、最後の最後にかみ合わずに。
もったいないことが多々。

水戸としては、攻め込まれても途中でボールを失う山雅…
そこから鋭いカウンターが発動。

うーん。

やまがー!!!!
いろんな意味で(笑)
そんな感じな展開でしたよ。
 互いに、自分たちの時間帯。って、奴が目に見えるような感じで、
正直、上位だのなんだの…そう言った事がまるで関係のない互角な試合でした。

で、互いに自分たちの時間帯に決めることが出来なかった感じ。
それが、引き分けに至った理由。
まぁ、決められなければ当然ですが。



頑張っている気持ちはよく見えました。

が、今日みたいに噛み合わない試合が続くと…
自滅することもあるだろうし、
自ら勝ち点を落としていくことになるので…
非常にもったいない…

パフォーマンスが落ちてきていると思われる選手もちらほらと…
そんな感じもする。
控えにいる選手たちにも奮起してもらいたい。

で、試合を通して思ったのは…
ジャッジの基準が安定しないと…選手たちがかわいそうだぞ。
ん?んん???って、思った。
夏は疲労からケガもしやすい。
変なプレイからケガが生まれないように、かといって試合を壊さないような上手いジャッジをに期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿