2016年10月9日日曜日

10月09日 日記

カメラのレンズフィルターを新調。
雨の日、サッカーを撮影するにあたって、
今まで使ってきたレンズフィルターだと、どうしても水はけが悪くて…拭いても水滴が残る始末。
と、いうことで…もう今シーズンも残りわずかなんだけど、買ってしまいました。
型落ちのくせに、高かった(笑)

で、中古レンズで"HD DA35mm Limited"が売っているのを見つけてしまった…
しかも、そこそこ買いな値段(笑)
でもー。
新しいカメラが欲しいし…
何より、今年の冬の事を考えると…スタッドレスタイヤを買うのが最優先事項なんだよねー。
カメラに関する買い物は…しばらく我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿