2016年10月25日火曜日

10月25日 日記

一平君かわいいよ…
もはや冬。
朝、車のフロントガラスが凍っていました。

ワイパーを動かしたら、「シャリシャリ」と、音をたてたので、
思わず…
「シャリシャリってなんだよ!」って、
突っ込みを入れしてしまった。

朝6時半過ぎの外気温…3度。

本当に、布団から出たくない季節になってたよね。

これから毎朝…
"起きたくない"、"布団から出たくない"と気持ちと…
"仕事に行かないと…"と、
願望と現実との戦いをしないといけないのか…

憂鬱加減が増していく(笑)

天気予報を見ていたら…
明日は温かいようだね。
風邪をひかないようにしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿