2017年1月2日月曜日

1月02日 日記

DA★55㎜ F5.6 ISO100
明日で休みが終わってしまう。
あっという間の連休だったね…なんであっという間に過ぎてしまうんだろうか…
通常の土日の二日間と変わらない勢いで休みが終わってしまう気がします。

とりあえず、散歩しながらポケモンGOをし…
そして、写真を撮る…
右手にはカメラ、左手にはスマホ…
微妙に忙しい散歩でした。

写真を撮ろうにも、なんか…何だかなぁ。と、言った状態…
今の時期、どこに行こうかね?と、言った感じです。

DA50mm F5.6 ISO100
今日も懲りずに昼下がりの写真撮影。
そして、林の中…
三脚が必要だったのかな?とか、思いながら気合を入れたんだけど…
等倍にしなければ気にならないけど、思いのほか微ブレがあったね。
まぁ、細かいことは気にしない。
40枚くらい写真を撮ったんだけど、もろもろの事情により、これ以外は公開できませんが…
一つ言える事は、DA50㎜は良いレンズだね。って、ことだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿