2017年1月18日水曜日

1月18日 日記

システムエンジニアである以上、
仕事をする上で手が使えないのは、業務を遂行する事が出来ないので…
効率やら生産性を考慮しなければ問題ないけど…
仕事である以上、そして個人的にも上手くいかないとフラストレーションが溜まるので…
ギブスが外れるまでは仕事を休むことになりました。
てことで、とりあえず…1月30日まで休みます…

健康体だったら、二週間の休みは嬉しいんだけどね…
うーん。

で、右手を気がして分かったのは…
左手じゃお箸は持てません…お箸の持ち方について考えさせられました。
躾と慣れって凄いなぁ。と、親の偉大さ、人間の凄さについて考えられました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿