2017年1月4日水曜日

1月03日 日記

明日から仕事です。
憂鬱な気分でいっぱいで…どうしようもない精神状態です(笑)
他業種の友達は…まだまだ休みが続いているようです…

とりあえず、ボーナスで買ったものは以下の通り。

  • DA50mm
  • お菓子
  • 生活用品
  • 食料品
  • 娯楽品
合計:5万円前後だと思われます。


まだまだ欲しいものがあるんですが…
今日は…
箱根駅伝を見つつ、高校サッカーを見ていたんだけど…
心臓と胃に悪いので見るのをやめ、夕方、実家を立ちました…
そして、アパート周辺をめぐり、

  • SONY"h.ear on Wireless NC"
    買いに行ったんだけど、店に置いていなかったので何も買わずに撤退しました(笑)
  • カメラ屋さん
    目ぼしいものはなかったので、Kマウントレンズのカタログをもらって帰ってきたよ。
    うっかり、OLYMPUSのE-M10 Mark IIを改装になってしまった(笑)
    でも、実機を持って改めて思った…おいらの手には小さすぎる…
  • 途中、スマホで電子書籍ストアを物色…
    漫画の全巻セットをカートに投入…が、今のところ購入には至っておらず
  • 時計屋さん
    悩みすぎて買うことできず(笑) 
何とも言えない一日でした(笑)
憂鬱な気分は何をしても晴らすことが出来ずに…
何とか明日から1週間を乗り越えることにしました…。
頑張ろうサラリーマン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿