2017年1月26日木曜日

1月26日 日記

右ひじの剥離骨折…1月30日にギブスが外れる予定ではありますが…
実際はどうなるのかまるで分りません。
なんせ、まだ痛いし(笑)

左腕一本生活は疲れましたよ。

何もできないんだもん!!!

一日中、テレビを見てパソコンでインターネットをし、左手だけでブログを更新し…
とは言え、ブログの更新は大事な作業で…
脳みそが劣化するのを辛うじて防いでくれているような気がしています(笑)



そして、サッカー勝敗予想プログラムも作れないので困っています…
仕事が終わり、帰宅後の暇つぶしに…と、思っていたんだけど。
妄想ばかり膨らんでいく状況(笑)
あ、色々考えている最中、気が付いたこともあったので…
真面目にテーブル設計を行っています(現在進行形)

何より、一番困るのが…ご飯を食べることかな?

話は変わって、カメラの話。
Pentax KPが正式発表されましたが、
カメラ本体+αで購入する必要なものは何かな?と、考えてみましたが…
  • グリップM O-GP1671
  • グリップL O-GP1672
  • GPSユニット O-GPS1
    これは、ずっと欲しかったからね
    内臓ではないのが残念!!!
サードパーティー製品だと…
  • 液晶保護シート
    K-30には付けていないんだけど…結構傷が付くんだよねぇ。
  • ストラップ
    心機一転!!!新品にしたい!!!
    ぶら下げたときにレンズが下を向くようにしたいなぁ。
で、カメラが新しくなると…新しいレンズが欲しくなるわけで…
HDコーティングされたレンズが1,2本欲しいわけで…(笑)
DA limitedリーズでも刷新しようか?と、言った感じです。

色々と夢が膨らむね


0 件のコメント:

コメントを投稿