2017年1月10日火曜日

1月09日 日記

1月7日にスマホを"XperiaZX"に機種変更しました。
ドコモ歴16年越えなので少々お安くなりました。

カメラの性能がどの程度まで進化したのか…確認しないと(笑)

と、言いつつ…
先日のエントリー「1月07日 HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW」の写真を撮っていました…


が、あんま、変わんなくない?と、言った印象。
けど、まぁ、あんな物撮りじゃね。
違いが分かるわけもないので…

毎日一枚ずつ写真を撮ろうかな?とか、
三日坊主な自分には無理なことを思っています。

携帯電話の写真撮影は、基本的に携帯本体にお任せでしか撮影しないので悪しからず。
位置情報は載せません。

というか、K-30を持ち出して…どこかに行きたいんだけどなぁ。
行く気にならない今日この頃ですがね。

ちなみに、液晶保護シールですが…
毎度のことながら、貼り付けに失敗してしまい…1800円無駄にしました(笑)
傷がつく前にもう一度トライしてみようと思っています。

あと、USBのA→Cケーブルを車と家用×2、パソコン充電用×1買わないといけない…
  • 1m×2本、1.5m×2本
  • 0.5m×1本、1m×1本、1.5m×2本
どちらかの組み合わせだ買おうと思っています…
けど、楽天市場で物色していたけど…結構いい値段するんだね?と、言った印象。
100円ショップで充電専用ケーブルでも買った方が良い感じがしています…

そして、目下計画中なのが…
モバイルルーター…今はy-mobileの物を使っているんだけど…
解約しようかな?スマホでデザリングした方が安上がりなきがするので…
とか、色々と固定費の削減を計画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿