2017年11月8日水曜日

11月08日 日記で車

天気予報は雨。
結果、少しだけ降りましたよ。
ホイールを汚してみようと、仕事帰りにドライブに行ってきました。

帰宅してから駐車場でホイールを見てみましたが…
雨量が少なすぎて汚れなかった…
コーティングのせいかなのか否かは判別不能(笑)
もう少し様子を見てみようと思います。

そして、フロントガラスに施した撥水コートですが、レイン・Xの"スーパーレイン"、SOFT99の"超ガラコ"ともにフッ素系の撥水コートですが、時速60kmでの走行で水が飛び始めるようですね。
なんにしろ、雨量が少なすぎて撥水力をあまり体感出来なかったですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿