2017年11月26日日曜日

11月26日 ポケモン

おっ!?
このシルエットはっ!?

"ガルーラ"じゃないか!!!
とうとう解禁になったようだね!
『Pokémon GO』グローバルチャレンジが大成功した漢字かな?
世界中で30億匹のポケモンが捕獲された模様です(笑)

なんとかゲット!!!

画面の真ん中がタッチ切れしている状態なので…
遠くにいるポケモンを捕まえるのは至難の業…
大量にボールを消費しました…

なんか満足(笑)
 あとは、星の砂を集めるために…
捕まえやすいポケモンをゲットするかな
で、このスクリーンショットなんですが…

暴れるとき…
ポケットの中の子供も一緒に動いているんだね(笑)

か、かわいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿