2017年11月13日月曜日

11月12日 日記

散歩と買い物で一日が終わりました。

散歩と写真を撮りまくったので、
なんか心地よい疲労感を感じています。
幸せ(笑)

程よい疲労感に流されて休んでしまうのもアリですが、
どうせなので、ボーナスが出るていで…
何に使おうか考えてみました。
・カメラのレンズは欲しい(SIGMA 18-35mm)
・ポケモンやりたい(Nintendo 3DS+ポケモン)
 調べてみたら、歴代のポケモンが一通り出来るみたい。
 あとは、風来のシレンシリーズがあれば完璧なんだけど…
 PSP/PSVitaにしか無いのか…残念。
 シムシティシリーズもやりたかったけど…現状、厳しいよね。
・普段使いのバッグが欲しい
 A4サイズが入るやつ、一回り小さいやつの2種類
・防水仕様のカメラバッグを買い換えたい
 今のカメラバッグ…壊れかけてます。


・仕事用の鞄が欲しい
 入り用で見切りセール品を買ったんですが…
 もっさりした見た目には慣れたんだけれど…スマートじゃない感じがね。
 仕事はもっぱら手ぶら派だったんだけど、TPO的にそうも言っていられない(笑)
・季節的にブーツが欲しい
 今まで履いていたブーツもボロボロになってきたので…
 冬と春、秋に履けそうなブーツを取り合えず2足ほど。
・蒸れない雨具が欲しい(写真散歩、サッカー観戦用)
 アウトドアウェアみたいに防水で蒸れないやつが欲しい!!!
・活動量計
 散歩をよくするようになったので、データをしっかり取ってみようと思います。
・タブレットが欲しい…
 スマホで電子書籍を読むのはつらいし、わざわざPCで見るのも面倒くさいので。
 ゲームはしないので。Androidで1,2万の安いやつで良いと思う。

とりあえず、思いついた分を上げてみましたが…
カメラのレンズを除いて、細かい物が多いのね。
全て買ったら…チリも積もればなんとやらという状態になっちゃうね(笑)
資金は有限なので、もう少し真面目に考えてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿