2017年11月26日日曜日

11月26日 日記

今日は、お菓子と本を買いに出かけてきました。
一応カメラを持って出かけはしたものの、
風が強すぎ&天気も変だったので、写真撮影は中止。
まぁ、街は車であふれかえり、移動するのが苦痛でした。

そうかぁ…
23日から26日にかけ、4連休にした人も多いんだろうな。
うらやましぃ。

次の休みは28日火曜日…
23日は北上して新潟に行ったので…
今度は南下してみようか?
いやー。
長野市から南下して県外に出るのは一苦労だ…
東に移動してみようかな?
いや、西か?

お菓子屋さんで3,000円分のお菓子を購入。
本屋さんで3冊、3,000円分の本を購入。

というか、
探していた欲しい本が見つからない。

今度、ネットショッピングをする予定なので、
久しぶりに本も買ってみようかな?と、思っています。
本は本屋さんで買うというポリシーを破ることになってしまうのか?

帰宅後…
すっかり忘れていたモノを発見…
剪定した多肉植物の一部…
夏頃に選定したまま、放置していたにもかかわらず…
健気に値を伸ばしていました…
来週、ちょっと土に植えてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿