2018年1月2日火曜日

1月02日 日記

丸くて好きな人は好きだと思う
買い物三昧になる予定でしたが、
昼過ぎまでグダグダ、ダラダラと過ごしていたため…
そんなに買い物三昧にはなりませんでした。

靴屋さん…
ビジネスシューズを買うにあたり、1時間ばかり悩んだり…
試し履きをしまくったりと…
思っていた以上に時間がかかったのも事実です。
ほとんど、Uチップ/Vチップの靴って置いていないのね?
今はストレートチップが主流なのか?と、思ってしまうほどでした。
ロングノーズなのに見た目がスマートじゃない謎デザインとか…
100歩譲ってストレートチップの靴になりました…
たぶん、春に買い足すと思います。


ブーツに関しては…
欲しいブーツがあったんだけれど…
やっぱり高いかな??と、思い直し…
ドクターマーチンとダナーのブーツの二足を購入。
あと、気分転換用に靴紐も購入。
個人的に、ブーツ本体と同系色の明る色の紐にするのがマイルールです。
ワンポイントなアクセント!!!

とりあえず、久しぶりに靴屋さんで沢山お金を使った感じです。
気分がすっきりした。

靴屋さんからの帰り道、
ホームセンターに立ち寄ったところ…
"アデニウム"と"アグラオネマピクタム"が売っているのを発見してしまった…
あぁぁ。
どっちも欲しい…が、どっちも買うとさすがに懐が…
泣く泣く諦めました…

で、今日の反省ポイント…
靴選びに悩んでいる時間が長すぎて…
写真を撮りに行っている時間が無くなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿