2018年1月20日土曜日

1月20日 なみのりピカチュウ

黄色いネズ…いや、ピカチュウ♀
なみのりピカチュウをゲットしようと思っていたんだけど…
家の周りに大量に発生していました。

属性は電気のみなんだね。
まぁ、電気技が効きにくい相手に対しては
有効な技なので使い勝手は増しますがね。

とは言え、
ピカチュウよりプリンが大好き派なので、
あまり使用機会はないんだよね。

捕まえたポケモンを見ていたら…
なんか違う色合いのピカチュウが紛れ込んでいましたよ!!!

これが噂の色違いポケモンてやつですか???
見てみると…
色が濃い…

しかもなんか輝いてる(笑)

初色違いポケモンはピカチュウでしたね。
あんまり使わないけど…
博士に送らず、手元に置いておくことにしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿