2018年1月28日日曜日

1月27日 日記

昨日の面白くなかった飲み会のダメージが大きく…
昼までダラダラと過ごしてしまいました。
やる気のボルテージがまるで上がらない(笑)

とりあえず…
何をしようか考えてみましたが…
長野市でこれと言ってやりたい事がない…
行きたい所も思い浮かばなかったので、
結局地元に戻ることに。
途中、ポケモンGOを起動してみると…
久しぶりに見たことがない種が湧いていました。

ちょっと可愛いじゃない。
と、思い…湧いてるヤツを片っ端からゲットしていたら…
第一段階の進化分のアメが溜まった(笑)

これ、かっこいい!!!!

真面目に育てちゃおうか!って、思わせるフォルム…
これ、かっこいい(二回目)


0 件のコメント:

コメントを投稿