2018年1月3日水曜日

1月03日 松本城

1月3日まで松本城の本丸が無料開放されているので、
今年初松本城を見に行ってきました。
31日にも見に行ったので、まったくもって間が空いていませんが(笑)
地元民は本丸まで入るなんて、めったにないので…(笑)

いつもとは違う距離、角度で天守を見ることが出来るので、新鮮な気分になれます。
一年にそんなに機会はないので尚更にね。

広角レンズを持って行けば良かったなぁ。
と、改めて思いました。
18㎜だと収まらない(笑)

とはいえ、収まりきらないくらいの大きさというのが表現できるのか?(笑)

2015年の日記と同じようなアングルで写真を撮ってみました。
あの時は雪が積もっていたのかぁ。
今年の松本は…ほぼ雪も降らず、ただ寒いだけ(程々に寒い)の冬を迎えています。
今月は氷彫祭りも行われるので、ぜひ皆さんお出かけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿