2018年1月22日月曜日

1月21日 松本山雅FC@新体制発表会

知り合いが参加できなくなったため、急遽代理で参加してきました。
急すぎてアレでしたが、とてもいい体験が出来たと思っています。
そして、松本市民にもかかわらず…産まれて初めて市民芸術館に足を踏み入れました。
思っていた以上に良い空間で驚きましたよ(笑)


そして、慌てていたため…
カメラにSDカードを差し忘れてきてしまったので…単なる重い荷物に(笑)
スマホでパシャパシャと写真撮影をしていました。
うーん。
やはり、去年モデルのスマホのズームは大したこと無いんだよね…
帰宅後にスマホで撮った写真を見返してみてガッカリでした。
新しいスマホがうらやましい…
そして何より、カメラの確認を怠った自分が憎らしい…
まぁ、"らしい"と言えば"らしい"んだけどね。

写真はそこそこなものを明日当たりピックアップしようと思っています。

・・・・

個人的にですが…心情的に新体制発表会から今シーズンが開幕します。

今シーズンのチームスローガンは「OneSou1 全緑登頂!

うーん・・・・・???。

言っちゃいましたね?
頂を目指すんですね????
いいんですね???

年々熾烈になっていくJ2優勝を目指す。
そして、何より忘れてはいけないこと。
我らがホーム「アルウィン」を満員にすること。
これが一番重要だよね。
松本山雅というサッカークラブだけでは達成する事が出来ない目標です。
自分が応援するチームですが、客観的に見たとしても…
松本山雅に関わる全てのファン&サポーターの手により、J2の中でも別格のアウェイ感を醸し出す事が出来る数少ないチームだと思っています。
より大きな声で、より大きな手拍子で…相手チームの選手、スタッフ、ファン&サポーターがひるむような空間を作り出すことが必要だと思っています。

今シーズン、しばらくの間は炎王での試合が続いてしまいますが、
どんな状況になったとしても最後まで飛び切りの声援で選手たちを後押ししていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿