2018年1月28日日曜日

1月28日 日記

27日、夜~朝方にかけて遊び過ぎたため
もはや屍状態です。
歳を取ったなぁ…と、改めて実感…。やだやだ…

写真を撮りに行こうと思っていましたが…
外は寒い&風も強いし、曇っているし…
もはや何もしたくない。

と、思ってゴロゴロしていましたが…
時間の経過と共にゴロゴロしているのにも耐えられなくなり、
結局ドライブに。


一応、カメラを持って行きましたが…
寒くて寒くて5分も外にいたくない状態だったので、
写真撮影&散歩は諦めた…。

で、新種を何匹かゲットすることが出来ました。
てか、休日にポケモンばかりじゃ…
ちょっと困るんだけどね…

まぁ、今日はしょうがない。
天気が悪い。そう、天気がすべて悪い(笑)
来週末は晴れるといいなぁ!!!
ちょっと、真面目に計画を練ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿