2018年1月22日月曜日

1月21日 日記

松本山雅FCの新体制発表会に行くにあたり、昨日に引き続きブーツの慣らし履きを行いました。

歩数以外は怪しい数値(笑)
今日は7000歩くらい。結構歩いたね。
思っていたよりも馴染んできたかな?と、言った印象です。
あと少しかなぁ???
改めてドクターマーチンの靴底は素晴らしい。実感しました。

とはいえ、自分の足の可動域全てが無理なく動かせるほどではないので、
歩きすぎると違和感があるかな???…と、感じることもあります。
今日、感じたのは…やっぱり、インソール入れた方が良いかな?
そして、靴ひもを締める強さも重要なことを再認識しました。
自分の足に合った締め具合を見つけ出すのもブーツを履き続けるコツなのかもしれませんね。
また散歩に行こうと考えています。
あと、靴のメンテナンスについても考えないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿