2018年10月14日日曜日

10月14日 日記

一時間ばかり散歩をしました。

ポケモンをしながら、写真を撮ってウロウロ。
ちょっと怪しい人に見えたかもしれません(笑)
と、そんな人の目めなんかどうでもよくて…
とにかく体を動かし勝ったんだよ。

ストレスと運動不足で。

今回の一番は運動不足だけどね。
ストレスは、社会人として仕事をする上では大なり小なり感じるものなのでしょうがない(笑)



ストレス解消に一番効くのは睡眠時間の確保と体を動かす事だと思っています。
環境を変えるのが一番いいと思うけれど…
環境を変えるってなんだ?って、改めて考えると…
結構ハードル高くないか?(笑)

ということで、散歩やカメラを持ってウロウロすると結構いい運動になります。
ストレス解消にはもってこい。

周りをキョロキョロしながら、何かないか観察しながらウロウロしているととても楽しいんだよね。
今まで行った事がない新しい場所に行ったらもっと面白いと思うんだよね。
なんか調べていってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿