2018年10月18日木曜日

10月18日 シンオウ地方@ポケモンGO

 朝、出勤前に様子を見たところ、まだ捕まえていない新種が近所にいました。

図鑑の番号どうなるんだ?

と、思っていましたが…

今日、コリンクを捕まえ手疑問が解決。



必要に応じて図鑑が拡張されていくようですね。

ってことは、現状どこまで何が出現するのかわからない。
と、いうことですね。

まぁ、順次開放していくと思われますが…
良いやり方じゃないかな?と、思っています。
いつぞやみたいに一部のポケモン開放した後、次の解放まで時間がかかってしまうとね…
開放されている分をコンプしてしまうとやることが無くなるんだよね。

今回は気が付かないうちに順次開放→気が付いたら全部開放!みたいな流れになっていることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿