2018年12月9日日曜日

12月09日 J2優勝・J1昇格記念パレード・昇格報告会

J2優勝が決まってから3週間が経過しました。
これだけ時間が経ってからパレードか…と、いう不安を裏切ってくれる人、人、人…
周りのお店が潤ったと思います(笑)

今回は各町内会が保有する山車ではなく、オープンカー&オープンバスでのパレードでした。
あ、あとは、前回の昇格パレードよりも距離がちょっと短いと言ったトコロでしょうか?

天気予報は不安になるものでしたが、見事な晴れ空に恵まれました。
そして、あまり寒くもなかった。良かった…

今回は契約満了選手を含め、
帰国済み&ケガ療養中の選手を除いて全員参加。

松本市長の茶目っ気っぷりには笑わせてもらいました。
いやー、何歳になっても可愛らしい要素を持ち続けるのは素敵なことだと思いました。
見習わないといけないなぁ。

このメンバーを公の場で見られるのは今日で最後になります。
悲しくもあり、来シーズンへの希望へと繋がります。

山雅に所属した選手であれば、どこのチームに行ってもレギュラーになれると思っています。
買いかぶり過ぎかな?(笑)
笑いに包まれながら会は進んでいきました…
いやぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくものですね。

9時半に家を出て、あっという間に12時半。

うーん。
寂しい。
来シーズンもみんなで後押し頑張ろう!!!

各ホームタウンのマスコットキャラクターたちも参加してくれました。
アルプちゃん可愛いよ。
アルプちゃん…
いやぁ、マジでかわいい。

もっと山雅とコラボしてもらいたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿