2018年12月26日水曜日

12月26日 動向@松本山雅

我らが山雅の選手たちの去就も発表されだしいました。
来シーズン、J3へ降格してしまうロアッソ熊本ですが…
来シーズン、山雅を契約満了となった選手たちが活躍してくれそうな雰囲気です!!!
・三島選手
・岡本選手
山雅で活躍してくれた選手たちです。
何が何でも1年でJ2に復帰してもらいたいと思っています。

またカモンロッソを聞きたいんだ!!!
栃木SCには岩間選手が。
守備面では申し分ない才能を持っている選手ですね。
来シーズン、間違いなく栃木の重要なピースになる選手の一人だと思います。
徳島ヴォルティスには、富山に期限付き移籍していた永井選手が期限付き移籍とのこと。
富山でいろんな経験を積んだ上でのより強力なチームへの移籍です。
徳島には素晴らしい選手が多いので色々と学び取って来てもらいたいと思っています。

しばらく見ない間に良い兄ちゃんみたいな感じに成長したな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿