2018年12月29日土曜日

12月28日 日記

昼から行動を開始し、街の中を放浪…
カメラを持って出かけたものの、可もなく不可もない微妙な天気…
天気の良しあしは…どっちかに振り切れてもらった方が好きなんだけれど。

と、いうことで…
今日も買い物がメインな一日になりました。
明日も買い物をする予定ではありますが…。

今日は新たに木目調で素敵な加湿器、緑色のチェック柄の電気ひざ掛けを購入しました。
あと、眠っていたノートパソコンを見つけたので、
別室据え置き用PCにするため、増設用のメモリーを購入してきました。

あと…

帰宅後…
PaintShopProのダウンロード版を購入。
色々とやってみたいことがあったので購入してみましたが…
ダウンロード版のインストーラーが正常動作しない(笑)
結局、展開されたフォルダーを手動で掘り下げて各アプリを個別インストールする羽目に。

面倒くさい…

何とか全てのソフトをインストールし終わりました。
色々使い込む前にお腹いっぱいになってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿