2018年12月30日日曜日

12月30日 動向@松本山雅

昨日までに発表された内容をまとめました。詳しくは公式サイトを参照願います。
ファジアーノ岡山岡山から塚川考輝選手が完全移籍で加入です。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153573)

岩間選手との入れ替わりだと思います。
山雅のMFは層が厚めなので大変だと思います。
が、若い力と勢いを武器にアグレッシブにチーム内で戦い、試合でもアグレッシブに戦う姿を見せてください。



移籍の話も発表されています。
石原選手がベガルタ仙台に完全移籍…
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153577)

よりよい環境で試合をする機会に恵まれたのなら、迷わず行くべし。
そう思っています。
サッカー選手として活躍できる時間は限られています。
その限られた時間の中で自分の目指すものに近づくために最良の選択をしてください。
そして、大活躍してくれるといいかな(対山雅戦を除いて)
良い選手たちの中で揉まれて一まわり、二回り大きな選手になってください!!!
下川選手は愛媛FCに期限付き移籍とのこと。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153595)

サッカー選手として伸びる時期にベンチ、ベンチ外にいたら勿体無い。
そういう意味での移籍だと思います。
まだ彼には足りないところがあります。
その部分を愛媛FCで学んで帰ってきてもらいたいと思っています。
と、いうことで…一日でも早くスタメンに選ばれるように頑張ってもらいたいですね。
J2で試合に出まくらないと移籍した意味が無いんだから。
岡選手は引き続きアスルクウラロ沼津でプレーを継続とのこと。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153591)

良いモノを持っている選手なので、J3で大爆発してもらいたいと思っています。
もっと試合に出られるように頑張れ!!!
J3得点王になるんだぞ!!!
森本選手も引き続きSC相模原でプレーです。
(https://www.yamaga-fc.com/archives/153569)

出場した試合は絶対に負けない!みたいなジンクスが出来上がるような線sにゅに成長してもらいたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿