2018年12月29日土曜日

12月26日 デオキシス@ポケモンGO

EXレイドバトルに招待してもらったので行ってきました。

現場では、外にいるのがツライ程の寒さ…
集ったのは猛者ばかりのようでした(笑)

←ノーマルフォルム
 (以前捕まえたもの)

なんで、こんな寒空の下、レイドバトルに行ったのかというと…
デオキシスには見た目が違うモード(フォルム)があるらしく、
新しいフォルムが出現するようになったから。
ゲットしても図鑑が埋まるわけではなんだけど…
コンプリートしたいじゃない。

で、バトルが始まると…
猛者が多かったせいなのか、20秒もかからずにバトル終了(笑)

そして、ボールを一回投げただけでゲットすることが出来ました。
ラッキー!!!

配色は同じですが、確かにフォルムが違うね…
血管ぽさが減りましたね。

あとはディフェンスフォルムとスピードフォルムの二種類を残すのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿