2018年12月9日日曜日

12月09日 日記

自分にとっての今シーズンのサッカーは今日で終了です。
後は来シーズンに向けて気持ちを高めていこうと思います。

今日は松本城を後にし、いったん帰宅して暖を取った後、買い物に。
本屋さんに行き、職場の新人くん達に勉強させるための本を物色してきました。
そして、靴屋と服屋に行ってきました。

デニムパンツ?を購入。
さよなら、2万5千円(笑)
よって、靴は見て終わりました。
ブーツほしいなぁ。

ちなみに職場の新人くんに勉強してもらおうと思ったのは、基本情報技術者試験です。
持っているからどうなのよ?って、類の試験ですが、コンピューター等々の基本的な事を網羅しているので初心者にはもってこいな試験だと思っています。
しかし、参考書と過去問題集…来年春版はまだなのか(笑)
アマゾンで見たら12月半ばから発売されていくようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿