2022年5月15日日曜日

5月15日 AC長野パルセイロ VS 松本山雅FC

うーん。煮え切らない。そんな感じ。

もっと行けるんじゃないのかな???
脅威に感じる場面というより、一回危ない場面に出くわすと及び腰。
後ろに重たくなるイメージでした。

そうなると…パルセイロの方が"まだ"連携が良いので危なくなるわけで…。
失点しなかったのは良かったんだけどなぁ。
ただ、それだけだったと、言った感じ。

ミスはしょうがないんだけど、どっちもJ3のチームだなぁ…。と、痛感。
なんだろうか、もっと出来るはずなんだけどなぁ。
そう思っているのは自分だけか????
山雅は流れの中で臨機応変にシュートを打ってゴールを奪えるようにならんといかんね。
守備は前より良くなった(J3だからそう見えるのかもしれない)けれど、攻撃面のバリエーションと言うか臨機応変さが欲しいな。

でも、選手たちは頑張っていたと思う。

こういう上手くいかない、内容がしょっぱい試合でも勝ち切ることが出来るのが強いチームなんだよね。

もう一皮、二皮むければいいな。と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿