2022年5月21日土曜日

5月21日 イシツブテ@コミュニティ・デイ

コミュニティ・デイ!!!

今回のターゲットはイシツブテ(アローラの姿)!!!
地味な奴(笑)

赤・緑の時の図鑑だと…
「丸くて持ちやすいので掴んで相手に投げてぶつけるイシツブテ合戦ができる。」
みたいな…結構衝撃的な説明だったような気がします。

今回はサッカーと時間がかぶっていたので、5匹くらいしか捕まえられませんでした。
しかも、今回から開催時間が短く(11:00~14:00)なった?以前の仕様に戻ったようで…
丁度試合時間と被ってしまったので…コレばかりはサッカー優先なので。

5匹目に色違いをゲットできたので即進化!!!

金色のイシツブテから…茶色の土塊(つちくれ)に(笑)。
まぁ、地面だしね。

肉団子なのか、泥団子なのか。


さらに進化!!!

落ち着いた土色のおじさんが出来上がりました。
たくましい髭と胸毛が何とも言えません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿